BLOG

良いお年を!

2020年も残りわずかとなってまいりました。
どこでも言われている事かも知れませんが、今年は本当に誰にとっても苦しい1年でした。
でも。クヨクヨしていてもどうにもなりません。
このブログでも何度も呪文のように繰り返して来ましたが「ピンチはチャンス!」なのです。
元気な業界もあるかもしれませんが、このコロナ渦で私たちは壁にぶち当たって、そして気がついたはずです。
今までと同じようにやってたらダメなんだ。と。
当社のスタッフたちの中でもジワジワとそれは浸透していて、それぞれが自分に出来ること自分にしか出来ないことを見つけ始めているように思います。
きっとこの苦しい期間は私たちの力となって何かを引出してくれるはずです。
2021年もサブロクカンパニーが元気いっぱい走り続ける為に、新しいことも始める予定でいます。
またお知らせ出来ることがあったらこちらでも紹介したいと思います。どうぞご期待ください。
3月から始まった社内改装も年内にはほぼ完成する予定でいます。
ちょこちょことご紹介してきましたが、年明けにはまとめてどーんとお見せ出来たらな。と考えています。

そして有難いことに毎年年末は目が回る忙しさなのは今年も変わりません。
年末年始など全く関係ないこの業界ですが、今年も変わらずお仕事させていただけることに感謝して、ひとつひとつ大切に製作して今年も走り切りたいと思います。

3月から始めたこのブログ。1年間読んでくださった皆さま。
ありがとうございました!
再び感染者数も増え続けていますが、どうかどうかお気をつけて
健やかで暖かな新年をお迎えください。