BLOG

トゥクトゥクがやってきた!

記事のトップ画像

すっかり秋めいて朝晩は寒いくらいの毎日ですが、皆さまお元気でお過ごしのことと思います。

ご報告が遅くなってしまいましたが、前回こちらでお伝えしたモンファクのクラウドファンディング。
沢山の方のご支援とエールをいただき、無事終了させていただきました!
そして、コロナウイルスの影響で輸入や手続きなどが予定通りにいかなかったトゥクトゥクも、ようやく無事に納車されましたー!

 
想像していた以上に見た目も愛らしいトゥクトゥク。
わたしも試乗させて貰いましたが、これがもう本当に楽しい!
乗っているだけで何かのアトラクションのようなワクワク感を味わえます。
モンファクに通う子供達の笑顔が楽しみです。
改めて、支援者の方々に深く御礼申し上げます。

そしてモンファクと同時にサブロクカンパニーも日々進化中です。
入り口のウッドデッキには植物がどんどん増えて小さなお庭が出来始めました。


オリーブの木やソテツに加えて、ブルーベリーやハーブ、お花たちも増えました。
今後も居心地の良い空間になるよう工夫していけたらと思います。

入り口の階段を登りきったところにあったテラスも解体されスッキリとした空間に生まれかわりました。


こちらには廃材のタイヤを使用して作ったブランコが吊るしてあります。
大きな空に向かってびゅんびゅん漕ぐと、とっても気持ちいいです。
大人でも乗れますので、ご来社の際には是非試してみてくださいね。