BLOG

サイン制作部屋のご紹介

記事のトップ画像

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

3月からなかなか更新できずにおりましたが、新型コロナウイルスの影響で世の中は様変わりしてしまいました…
ですがサブロクカンパニーは元気に走り続けています!

仕事は激減してしまいましたが、このコロナ時代を生き抜いて行くべく新しいことにも様々チャレンジして行こうと明るく前向きに社員一丸となって知恵を出し合っています。

普段は目の回るような忙しさの中、なかなか手を付けられなかった社内の改装。
この時間を利用して皆んなの培ってきた技術をフル回転!
働きやすい環境を少しずつですが作っています。
3月には手始めにサイン部署の改装を行いました。

Befor

After

元々は物置に使っていた倉庫の2階に鉄骨を足したり壁材床材等を貼り一部ガラス張りのスケルトンに。
そして一番の見せ場は手作りの螺旋階段!

如何に作業スペースを潰さず省スペースで階段を作れるか。と工場長が考えた末
この可愛くて機能的な螺旋階段が出来上がりました。

結果、見違える程かっこ良い部屋の完成。

関係者の皆さま。
ご来社の際は是非チラッとサイン部屋を覗きに来てくださいね。

この後も更衣室やお客様との打合わせに使う事務所に少しずつ手を加えて行く予定です。