BLOG

コロナ対策

記事のトップ画像

新型コロナウイルス。
一度は感染拡大も収まりホッとしたのも束の間、東京アラートが発動され不安でいっぱいの毎日ですね…
皆さまどうお過ごしでしょうか。

私たちも今出来ることを相変わらず模索しながら日々笑顔で営業しています。

そしてこのコロナ禍の中、私たちの技術と経験を使って出来ること。
何かないかな?と考え製作したものがこちら。

飲食店向けのコロナ対策グッズ。
スニーズガードです。
売りたい!と言うより、この苦しい時期にほんの少しでも力になれたら。
と言う気持ちで製作したので他社の物より大分お値打ちな価格帯になっております。
そして何より、コロナなんて早く終息して欲しい!
だからこそコロナ終息後もお使い頂ける工夫も少し。
差込式のアクリルはサインなどを貼って看板に使うもよし。
このコロンとした可愛い台座はメニュー立てとして使用してもよし。
アイデア次第で色んなものに変化する仕様にさせていただきました。
こちら、現在社員の知り合いや口コミで販売しておりますが
有難い事にかなりご好評頂いております!

実際の使用例
京都 ここら屋様

価格等の詳細について、ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

こんな苦しい時代だからこそ思い描いていた事を実現するチャンスでもあります。
こんな時だからこそ、普段は考えないような事を考えるのも良いのではないでしょうか。
そして1日も早く世の中が通常営業に戻れますよう
お互いに踏ん張って乗り越えて行きましょう!