BLOG

2023年度入社式

記事のトップ画像

久々のブログ更新となります。

コロナ禍の最中に入社した新人達もすっかり馴染み、其々に力を発揮し成長しています。
3月には有限会社から株式会社へと商号変更し、社員一同新たな気持ちでのスタートとなりました。
今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

そして今春、更なるパワーアップを目指し7名の新入社員を迎えました!
本来は9名の内定が決定していたのですが、外国籍の内定者2名が
就労ビザの関係やコロナの影響で4月の入社には間に合わず…
残念ですがひとまず7名での入社式を行いました!


新木場工場には4名。八王子工場には3名の配属です。

まずはモンファクでお馴染みのセットを使って一人ずつ自己紹介!
みんな緊張気味でしたが自己アピールや質問が飛び交い、終始笑い声の絶えない時間となりました。

その後はお楽しみの食事会。
  
今年はBBQ検定有資格者の方に来ていただき、プロが焼いてくれたお肉や野菜などのご馳走を社員たちは食べるだけ!というスペシャルなBBQ!
前菜からデザートまで、美味しくて幸せなランチタイムとなりました。
入社式の為にボランティアで来てくださった社長ご友人のお二人には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!


男性陣はピザ窯でピザを焼いてくれました!


 
当社では、技術はもちろんですが何より人と人とのコミュニュケーションを大切にしています。
厳しい中にも笑顔の絶えない、そんな日々をみんなで共有し過ごしていけますように。
サブロクカンパニーの新しいメンバーをどうぞよろしくお願いします!