BLOG

ロッカールームの改装【途中経過】

記事のトップ画像

梅雨もラストスパート。もうすぐ夏本番がやってきます。
暑いのは辛いですが灰色の空はもう飽きました。青空が恋しいです。

今回は少し前の記事でお知らせした社内改装の続編です。
仕事の合間に取り掛かるので中々思うように進みませんが、スタッフ達が頑張って
やっと完成が見えて来ましたので途中経過を。

元々は倉庫に使っていた部屋をロッカールームにしちゃおう!

と、いう事で先ずは壁面に手を入れました。
当初はカラフルに塗ってみた壁も、なんか違うなぁ…と途中で軌道修正。

結果、真っ白な壁になりました。
穴が開いて雨漏りする天井も綺麗に修復。白く塗装し見違えるように。

雨漏りの水で腐ってしまった床板も綺麗にして空枠を敷き、その上に材料を。

一段上がった優しい色合いの床が女性用。
はぁ…かわいい!

そして男性用の床と女性更衣室へのアプローチにはシックな色合いの床板を。
組み方も工夫してとってもかっこいい!

ここまで来たら完成まであと少し。
この後は仕切りの壁やロッカーの設置に進みます。
もちろんロッカーも全て自分たちで作ります。
どんな風になるのか、まだ私も知りません。
敢えて聞かずに楽しみにしています。

自分達で考えて、悩んで、話し合って作り上げていく。
この一連の作業は私たちの普段やっている仕事と何も変わりません。
でも大きく違うのは、構想から自分たちで考えられること。
こんな事は滅多にない事なので、きっと完成した時の達成感は、より大きなものになるはずです。
あー完成が楽しみだなぁ!